見出し画像

新しい朝

「とうとう来た、新しい朝」
今朝、窓の外が明るくなってきたのを見て、そう思いました。
と、同時にバラバラと、理解も降って来たんですけど。
まだ、私の中でうまく解釈できてません。
ただ、大事なことはやっぱり、前にも言ったコレ。
「いま起きていることは、自己実現ゲームなんですよ」ってこと。
被支配の世界から抜けて、自由になって、なりたい自分を実現してゆく。
私たち全員が、その行程の途上にいるってことなんです。
だからあくまで私の世界では、私の理解に合わせて、世界で起きることが展開して行ってるわけです。
もちろん、みなさんひとりひとりの世界でも、同じことです。
そして迎えた、新しい朝。
私の頭にはしっかり、17のハンドサインをつくる、笑顔の岸田首相が刻み込まれました。
一兵衛さんtwitter

でもねぇ、残念ながらいま現時点でこれがどういうことか、理解できてる人ってかなり少数派だと思います。
そう、Qプランって言われてるものですよね。
多くの人が「陰謀論」として、片付けちゃってる。
でもねぇ、これ、ホントのことなんですよ。
ただ長い時間を掛けて「人の目に触れぬよう」「隠されて」行われてきたことなので、これまでずっと触れずにきた人には理解するのが難しいんです。
実は私も、すべて理解できてるわけじゃありません。
分ってないこと、かなりたくさんあると思います。
なぜなら私の役割は、順を追って「起きたこと」をお伝えしていくことじゃないからです。
それやってる人は上でも触れた一兵衛さん(YouTubeはコチラ)とか、ありすママさんとか、他にもたくさんいるはずなのでそちらを見てください。
ただし、もはやQプランって暗号ゲーム的なエンタメになっちゃってる部分もあるので(言いかたが悪いかもスイマセン)、それを漏らさず拾っていこうとすると膨大な手間と時間が掛かると思います。
なので、たぶんこれから「Qプランの本質まとめ」みたいなものも、出てくるんだろうとは思いますけど。
あらゆる部分を理解できてない私がそれ、できるわけもないので、マニアックさんにお任せして。
代わりにようやく見えてきた、私が任された役割を、いま現在つかめている部分だけになりますけどご説明していこうと思います。

いやぁ、どうやって説明すればいいんだろう?
私も書きつつ、理解してってるところがあって、いままさに手探り状態なんですよねぇ。
誤解を恐れずに言うと、このQプランって軍事オペレーションという、ある意味いかめしいというか男くさい面ももちろんあるんですけど。
実はスピリチュアル的な面も、かなり大きくあるんです。
軍事オペレーションでもあり、かつ「宇宙のはからい」でもある、って感じでしょうか。
で、私がナビゲートするように言われてる部分はこの、「宇宙」のほうなんですよ。
でもって、Qプランならぬ“宇宙プラン”が、何度となく書いてきた「自己実現ゲーム」なんだってことです。
いやぁ、私としてはすごい分りやすく説明できたつもりなんですけど、伝わる人は少ないんだろうな。
みなさん、頭で理解しようとしちゃい過ぎ、なんですよねぇ。
理解しようとするんじゃなくて感じてください、じっと見るんじゃなくて、ぼうっと眺める感じです。
いずれにしても一日、二日で伝えられることじゃないので、地道にやるしかないですね。
今日は、これくらいにしておきますか。
とりあえずこれから、基本は一日一回、がんばって更新してくつもりなので…。
今後とも、よろしくお願いします。

ホームページをつくったので、ぜひ見てみてください。
お気軽にコメントも、お願いします!

では、お互い、なりたい自分になっていきましょう!(仮・締めの一言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?