見出し画像

自己実現ゲーム

いっろいろ理解できてきました。
たぶんいま現在、私の言ってることが伝わる人って、かなぁり少ないんだと思います。
でも、いずれみんな理解するはずだから。
そのときに役立つように、私は日々気付いたことや理解したことを、ただ自由気ままに書いていけばいいんだってこと。
ようやく、理解できました。
まぁ言ってみればそれが、私の役割なんだと思います。
なので、これからは備忘録的な位置づけで、日々ここに感じたことを自由に書いて行こうと思います。
よろしくお願いします。

まず、真っ先に伝えておかなくちゃならないのは、私たちがいま取り組んでいるのは「自己実現ゲーム」なんだっていうこと。
つまり「支配される世界が終わったら、あなたはどんなふうに生きていきたいですか?」っていうことが問われているわけです。
自由に生きていいんですよ、好きなことやっていいんです。
支配する存在も、(私の体験している世界線では)既にもう痕跡すら残さず、キレイに消え去ってしまっているので。
もう、何からも縛られず、自由に生きて行かれるわけです。
仕事だって、してもしなくてもいいし。
「多くの人」に自分の間尺を合わせる必要もない。
(私の体験している世界線では)もはや、自分のしたいことを自由にしていい状態になっているわけです。
ただね、いきなりそんなこと言われてもみんな、困っちゃうでしょ?
だからいま、世界線の分離が起きているわけです。
「気付き」の度合いに従って、宇宙が別々の世界を用意してくれてる。
しっかり気付いてる人はもうすぐにでも、自分のやりたいことだけしてれば自動的に他の人の役に立てて、無理なく生きて行かれるようになるし。
逆に、いま起きてることがまったく理解できていない人は、まずはこれまでの続きのような世界に入れられて、支配をぎゅうぎゅうに強められる。
それは(実はこれまでもそうだったんだけど…)、あくまで「気付かせるために」起きることなんです。
人ってねぇ、自分で「気付く」って決めないと、どうしたって気付くことはできないんですよ。
だからぎゅうぎゅうに締め上げられて「こんな世界、おかしい!ふざけるなぁっ!出せっ!」って、なりふり構わず叫ぶことができると、その叫びが宇宙に届いて、その人の気付きに応じた世界が与えられる。
そうやって段階を踏んで徐々に理解して行かれるように、一人ひとりが自分だけの世界線を持てるようになっているわけです。

それを前提にひとつ、大事だなぁと思ったのは「お金」のことです。
支配者たちは好んで掻き集めてたけど、あれって「お金は特別なもの」と思わせるための、マインドコントロールでもあったんですよ。
分りますかねぇ?
でも実際は、お金ってあくまでただのツールであり、エネルギーに過ぎないから。
どこまで行っても「手段」としてしか存在できなくて、「目的」とはなり得ないんです。
つまり何が言いたいかというと「お金を稼ぐ」ことが、最終的な自己実現にはなり得ないということです。
そこんとこ、履き違えてる人が多い気がするんですよねぇ。

理解を進めるために私自身のことを書くと、私はたいへん特殊な子供時代を送ってきたため、自分で自分に対して楽しいことを禁じて生きてきてしまったんですけど。
そこを開放して、これからは逆に、自分の好きなことだけをして生きてゆきたいこと。
そして、これまではさんざん支配・搾取をされて生きてきたので、これからは愛で満たされた世界を生きたいという願いを宇宙に送りました。
それで、いまはまだ感覚でしかないけど、しっかり宇宙に届いた気がしています。
つまり、私の願いを叶えるようなアクションを、宇宙がしはじめてくれているということです。
で、どんな形でそれが叶えられるのかは分りませんが、きっと実現するものの中に生きていくに足るだけのお金も含まれているはずなんです。
つまり、私の自己実現が宇宙にとっても都合のいいものであるならば、私は生かされるってことです。
生かされるためのツールのひとつが、お金なんです。
そこをしっかり踏まえたうえで、ぜひ「どんな自分をいきたいか?」を、楽しみつつ考えてみてください。

ホームページをつくったので、ぜひ見てみてください。
お気軽にコメントなども、よろしくお願いします!

では、さいごまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?