見出し画像

2022.02.06 稽古日誌 @147

はじめまして!今回のブログ担当、147です。今公演の音響をさせていただいております。

高校で演劇部に入り少しだけかじった自分を当時の顧問に誘っていただいたのですが、日々学ぶことばかりで精進していきたいと思っております。

さて、話は変わりまして今回の稽古ですね!!
まさかTikTokを始めることになろうとは誰が思っただろうか…という感じで、稽古が始まったと思ったら撮り始めましたね。冗談抜きにこの日一番動きました。



客席が埋まることを祈って。


はい、ここまで茶番。「真面目に。」今回の稽古の話をしていきましょうか。
公演までいよいよ一か月を切りました!
先も述べたように自分は音響を担当させていただいているのですが、なかなか思い道理にはいかないものですね…。今回初めて音を入れながら稽古したのですが、あまりにも不手際。音が流れない…パソコン二台は必須ですね。物理的に重くて持って行ってませんでしたが、次回からちゃんと持参します。
また、実はいうとまだまだ重要なところの音が決まっておらず、そのあたりの稽古にも支障が出るのではよ決めろという話なんですが…頑張ります。

……ブログを書くのは初めてですが、あれですね。俗にいう三転リーダー依存症。読みにくかったらすみません。これから本番に向けての一か月、自分にやれることの120%は出せるように邁進してまいります。ぜひ!ご来場くださいませ!!予約すると安くなるよ!!!

147

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?