見出し画像

2022.12.17稽古日誌@シアン

遅くなってすいません💦12/17の稽古日誌です!


こんにちは!今回稽古日誌を担当します。劇団ON初参加のシアンです!

何を書こうか迷って進まなかったので、過去の稽古日誌を読んでいたのですが、どの文も個性があって面白いなぁと読んでいたら気づけば1時間近く経ってました...😅

お時間あればぜひ読んでみてください!特に自己紹介の自分を野菜に例えたら...が面白い!

今回の練習は人数が少なかったので、セリフ入れを重点的にしました!何を覚えるべきか、しっかり整理できて、充実した日になりました。

私は歳がこの劇団の中でも下の方なので、やっぱり長いこと演劇をしている人達はなんというか、演技が安定しているなぁと、日々感じています。自分もいつかこんなふうになれたらいいなぁと思います...☺️

とても刺激的な日々で楽しいです✨

寒くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください...

ではまた!                  

シアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?