見出し画像

ポテサラメンバー紹介⑨ さや

💡自己紹介💡
①名前 さや




②所属 なし

③趣味
好きな曲を聴きながら、知らない街を1人で気ままに散策こと!
気づいた時にはとても徒歩では帰れないところまで来てしまっていることも時々あります笑

④座右の銘
『人生はドラマだ!』

⑤演劇を始めたきっかけ
中学の時、友人に誘われて演劇部に見学に行ったら、何故か気づいた時には入部していました。


💡『ポテトサラダ』に寄せた質問💡
⑥自分を野菜に例えたら?
 よく人からいつも楽しそうだと言われるので、楽しそうな明るい色味のにんじんとかですかね…🤔

⑦あなたの人生を変えた人間関係
私を演劇に誘ってくれた中学の友人と、高校の演劇部の友人です!
中学の友人がいなければ間違いなく私は演劇をしていませんでしたし、高校の友人がいなければ演劇を楽しいと思うことはありませんでした。

⑧お気に入りの喫茶店/カフェ
京都河原町のクリームソーダ専門店、SHIN-SETSUさん!
独特の雰囲気漂う煌びやかな空間にめちゃめちゃ心満たされます🙌🏻💓



⑨劇団ONはどんな劇団?
個性豊かなメンバーで彩られた、面白くて楽しい素敵な劇団です!!

⑩ひとこと!
劇団ONの公演には今回初参加で少し緊張していますが、楽しみながら皆さんと全力を尽くしたいと思います!!ぜひご覧下さい☺️


----
劇団ON 第5回公演
『ポテトサラダ』
作:田中千代之助
演出・脚色:西田かをる

▼日時
2023年
1月7日(土)17:00~
1月8日(日)13:00〜

▼場所
神戸三宮シアター・エートー
(@KobePlace)

▼料金
ご予約:1000円
当日券:1500円
(当日支払い)

▼ご予約はこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSepreXGqINb9XSHeLb2qESNs3pFPRx-QJKBSNHXDmbnOdaRcw/viewform

▼キャスト
カブキストレッチマン
おしず
藤峰シャロン(自由劇場)
鳴海遥真(どんぐり企画)
井上峻佑
高橋メロス(はちの巣座)
シアン
夏並ゆうり(はちの巣座)
おもち(はちの巣座)
さや
O木谷佳昭
二村萌

▼スタッフ
演出:西田かをる
舞台監督:O木谷佳昭
照明:二村萌、松任谷
音響:147、高橋メロス
舞台美術:カブキストレッチマン、シアン、鳴海遥真
小道具:147、おしず、さや
衣装:西田かをる
制作:鳴海遥真、夏並ゆうり、藤峰シャロン
宣伝美術:二村萌、おもち
撮影:鷲尾光

▼あらすじ

時代の波がおそいかかる。その流れに抵抗して必死に向こう岸を目指す人。その人に、あたたか
な交流をもたらす人。近づいたり離れたりしながら、その時代を生きる。ときには、ひみつを内包
したまま。社会の光と影がまざりあう濁流の中で見えるものとは?
小さな街の小さな店、喫茶梨花子。女主人が切り盛りするこの喫茶店の名物は、リンゴ入りのポ
テトサラダ。「おいしい」という愛に包まれたこの店に、ある日、侵入者がやってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?