トゥーロン国際決勝対U-22ブラジル

ついに始まりましたブラジル戦。
大方の予想を裏切り、前半終わって1-1の同点という状況です。
スタート直後ハマっていたプレスもいなされ始め、1点を取られた時点で正直この試合は終わったかなと思いました。
なにせ田中碧と小川しか攻撃面で通用していない、、、
u-20 の中村敬斗のようにガンガン仕掛けるタイプがサイドにいないとなかなか難しいかなと思っていた矢先、小川のごっつぁん気味のボレーで同点に!!!
やはり小川はコパに連れて行くべき人材でしたね!!
シャドーの位置にもう1人ボールを持てる選手がいればな変わってくるかなーと。
後半に期待です!!!

#サッカー
#日本代表
#小川航基
#田中碧