見出し画像

初めの9割がしょうもないnote⇄最後の1割がとても大切なnote

⚠️‼️このnoteはマジでしょうもないので時間がない人は一番下までスクロールしてください‼️⚠️


きょみぃと申します。夏のダダンプで先輩にダダンネームをもらえてハッピーハッピーハッピー😸🎶です。この名前、とても気に入っています。ちなみに好きな猫ミームは米津玄師です。

今回は甘くない話について書くということですが今の私にそんなテーマ振られても本当の本当に落単留年ほぼ確で大学は思っていた以上に甘くないことを知ったとかいうクソしょうもな大学生トークしかできません。前回のnoteにも同じこと書いたんですけど何も学んでいないな……愚か者……1年間何をしていたんだ……期末の点数、あまりにも酷いもんだった……土下座するし靴舐めるんで単位もらえないですかね……先生……

ド・暗い話になってしまった。今落ち込んでいる皆さん、愚か大学生を見て、下には下がいるんだなあと元気を出してください🎶✊😉

まあそんな鬱は置いておいて、もう1つくらいしょうもなトークを書いておこうと思います。

最近ぷよぷよテトリス2というゲームをやっています。元々中学生のときくらいからぷよぷよシリーズが好きなんですが、最近私の中で過去の趣味リバイバルキャンペーンが起こり、今更買いました。
しかし私はぷよぷよもテトリスも上手くないどころかむしろ下手です。そんな私のために今作はオート難易度調整機能がついているのですが、これがよく分からない。いくら負けても相手が全然弱くなっている気がしない。普通に5連鎖以上が飛んでくるので、ぷよぷよは脳死でかえる積みしかできず、テトリミノを積む判断も遅い下手くそは全然勝てません。でもおたすけクリアを使うのは悔しいので意地でも諦めずにチャレンジしています。
で。レムレスというキャラクターがいます。あま〜いお菓子が大好きで、とっても強い先輩キャラという設定なのですが、そんな彼も私が使うと当然コンピューターに何連敗としてしまうわけです。アドベンチャーモードだと使用キャラが固定されているのでレムレスのステージではどうしても彼に負けてもらうことになります。そして私が何十回と聞いた彼の敗北ボイスが「甘くないね……」なのです。私はこのボイスを聞くたびに申し訳ない気持ちになっています。





しょうもね〜‼️‼️‼️


己がしょうもな大学生になっている事実に嫌気が差します。ぷよテトも、大学も、人生も甘くないということでね……これに懲りてまともな大学生になれるようにがんばりたいです。


‼️‼️‼️宣伝です‼️‼️‼️

このnoteで意義があるの、ここだけ❗️😄

⚖️👨‍⚖⚖️️🧑‍⚖⚖️️👩‍⚖️ ⚖️👨‍⚖⚖️️🧑‍⚖⚖️️👩‍⚖️ ⚖️👨‍⚖⚖️️

劇団ダダン冬公演「オカシナヤツラ」
2月9日 (金)18:00~
2月10日(土)14:00~/18:00~
2月11日(日)13:00~/17:00~
会場:雑遊(新宿三丁目駅 徒歩1分)

🇫🇷🍫🥮🍰🍪🍭🍬🍨🫘🍚🇫🇷🍫🥮🫘🍚


センスが良すぎるフライヤー❣️✨
詳しい情報はこちらをチェック💁‍♂️


今回は私も出ます❗️私という人間はしょうもないですが劇はとても面白いのでぜひ来てください‼️👊今回は阿佐ヶ谷ではなく新宿ですのでお間違いなきよう‼️ここまで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?