見出し画像

お前のセクシー・フェロモンでオレメロメロ(大号泣)

こんにちは。いずみブラッディです。ダダンネームがつけられてから初めてのnote投稿です!
文章を書くのは苦手なので、すっごく長い文章になってしまうかもしれませんが、お付き合いください…

今回のテーマは「甘くない話」ということで、何かあるかな~と考えていたところ2024年になってから色々あったので、その色々を書き留めていきたいと思います。三つあります。夏公演のときと文章の人格が違いすぎて怖い。

まず一つ目。

やけど事件です。

私は役者の追っかけをしています。とある日、推し(wkmrmymさん)に会う日のためにヘアアレンジの練習をしていました。「推しに会うなら、きれいに着飾っていかないと♪」と思い、張り切ってコテで髪の毛をくるくるくる~、とやっていました。「よっしゃ、あと前髪で完成!!私ビジュよくね???」と調子に乗り、うっきうきで前髪を巻いていたその瞬間、おでこをジュッと焼きました。ジュッとですよ。慌てて保冷剤で冷やしましたが、かゆいし、水膨れができそうな感じでした。できませんでしたが。水膨れとやけど痕はできませんでしたが、痛かったです(泣)

慌てておでこを冷やすいずみブラッディ



可愛くなるには、やけども経験しないといけないんですね()

二つ目。

チケット事件。

これは2023年の出来事ですが、観劇日が2024年なので入れちゃえ。

某超有名朗読劇に推し(wkmrmymさん。2回目の登場。)がご出演ということで、チケットを先着でゲットしようとしたときの事件です。私は「U24チケット購入すればお得に行ける、次の現場にお金落とせる!!」と思い抽選に申し込まず、先着一発勝負に賭けました。「さすがに買えるでしょ(鼻ほじ)」と思っていたのですが…チケットサイトにアクセスが集中し、U24チケットは売り切れ。何とか別のチケットサイト(安心してください、公式です)で一般チケットを購入できました。人気の演劇チケットってこんなに取れないんですね。甘くない。

次が最後です。もう少しだけお付き合いを…!!!

三つ目は、

食欲不振&メンタルブレイク事件。

マジでこれはやばい。(語彙力低下)
年末年始に実家に帰省。年始に東京に戻ってきてからしばらく食欲が湧かなかったという事件が起きました。
今は食べられています。安心してください。
おそらく原因はホームシックなんですが、思い当たることがありすぎて断定はできない。食べられないこと、家族と離れてしまったことが悲しくて、辛くてずっと泣いていました。ガチ泣きです。2024年最初の対面稽古のとき、一部団員の前で泣き始める。気分転換にお出かけしても、外出先でも涙がボロボロと流れていく。歌うのが好きなので、カラオケに行って気分転換しようとしたら、歌いながら泣いていました。大号泣なのでヒックヒクしながら歌っていました。採点のしゃくりだけ無駄に稼げている状態。読者の皆さん、イケナイ太陽を泣きながら歌ったことあります???おそらく無いのでは???

私は、人前では泣きたくないタイプなので、辛いことがあっても泣くのは堪えるタイプでした。卒業式でも泣かない冷たい人でした。ユキサイトウに怒られちゃうタイプ。そんな私が、出先で泣くなんて…
出先で、人前で泣いてしまった自分に対する嫌悪感でまた泣く。負の連鎖に陥ってしまいました。本当に辛かった。食べられないと甘いものも味わえませんからね。これってオチになってるんか???文章書くの苦手だもんで、こんな文章なの。しょんないら~???余談ですがしょんないTV復活して欲しい。広瀬アナ返ってきて。

ここで宣伝。


~宣伝~
劇団ダダン冬公演
「オカシナヤツラ」
2月9日(金)18:00~
2月10日(土)14:00~/18:00~
2月11日(日)13:00~/17:00~
会場:雑遊(新宿三丁目駅 徒歩1分)

神フライヤー!!!!

ぜひお越しください!!!!

以上、いずみブラッディでした。
それではまたどこかで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?