見出し画像

つぶやきピヨピヨ🐥

暑いいい!
こんにちは、最近の暑さに溶けてしまいそうなねムねです。
ブログからnoteに変わって初めて文章を作りますが、絵文字とかないの、、、😢
動くスタンプとかはどこ、、😭と悲しんでいます。あれで遊ぶのが楽しみだったのに、、、


ということで最近の私の好きな写真を載せておきます。
(なんの関係もないです。気分です。)

海🌊素敵。
こないだ久しぶりにちゃんと海を見て感動していました


そんなことはさておき、この夏の野望ですね!
それは、、
超能力を獲得して円安を抑えること!

嘘です。冗談ですもちろん。
でも切実ですいま。ただでさえ物価が高いのにユーロ自体が高くて泣いちゃう。
それかお金ふってこないかなあ。。


気を取り直してこの夏の野望は!
ありとあらゆるチョコミントアイスを食べまくることです!
最近チョコミントに激ハマりしているんです。
小さい時にチョコミントを食べて「うわっ歯磨き粉っ」っておもってからなんとなく遠ざけてきたのに最近食べてみたらその美味しさに目覚めてしまいました。。。
20歳になって大人になった証拠ですね✨
他にも成長したからこそ良さのわかるものって色々あるような気がします。
苦手だったものでももう一度挑戦したら新たな世界が開けるのかも、、と思ったり思わなかったりしています。
とりあえずだれか美味しいチョコミントのスイーツやアイスあったら教えてください!


個人的な話すぎてこんなものでいいのだろうかと今更ながら不安を感じています。面白い展開を期待して読んでいた方々本当にごめんなさい!

とにかくどうにかしてこの暑い夏を乗り切りたいですね!
というか乗り切りましょうね!


ここまでみてくれた方!
こんなしょうもない私の呟きに付き合ってくれてありがとうございました🤗


宣伝です!これが一番大事!

劇団ダダン夏公演「夏のYo!」@阿佐ヶ谷アルシェ
 8月11日(金)18:00-
 8月12日(土)14:00-/18:00-
 8月13日(日)13:00-/17:00-
現在鋭意稽古中です!
夏らしさを感じられる作品になっていますのでぜひ多くの方に届きますように!
お待ちしております。


以上、絵文字とか使いたいけど上手くいかない、でも勢いを伝えたいのでびっくりマーク多めなブログでした!

次回の投稿は私の愛するピスタチオです❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?