見出し画像

初めまして/それがキャンプ

今日もどこかで野遊びを/劇団にひき
と申します。

ブロガーとして今年十周年となりますので、もしかするとご存知の方もいらっしゃるかも知れません。

ドイツwechseltents ZAMBESI

これまでは別のサイトでブログを綴っておりまして、ソトシルアプリの公式メディアを務めたりキャンプ場のHPに写真を提供させて頂いたり、ギアの会社さんに写真提供を行ったり有名雑誌やじゃらんサイト等にノウハウの提供を行ったりとキャンプブロガーとして大変有意義な時間を過ごさせて頂いておりました。

ロケーション重視のキャンプ場選び

ところが近年、システムの老朽化や不具合時のリカバリー遅延、それによるサイト参加者の減少などを受けnoteへの引越しをする運びと致しました。

ビンテージフルコットンMESAGER

旧サイト過去記事には私達夫婦の約十年に及ぶキャンプが記録されていますので記憶の一つとして丸ごと移設も考えましたが1000記事以上の移設は現実的ではないので

ビッグアグネスの絶版テント

心機一転、新たなスタートをこちらnoteで切れればと考えています。

自然派キャンパーとして流行にとらわれない絶版テントによるキャンプや東北を中心とするキャンプ場紹介、そして拙いながら蓄えたキャンプスキルやキャンプのあらゆるシーンでの考え方を引き続きご紹介をさせて頂ければと思っております。

14日間連泊雪中キャンプ

当面の間は旧サイトにて出稿した過去記事の中でも自選秀作を織り交ぜ新規記事と並行しながらUPして行こうと思います。

ビンテージフルコットンMARECHAL

旧プラットフォームのアカウントはサイト自体が無くなるまでそのままにしておくつもりです。

ビンテージフルコットンCABANON

ご興味のある方はご覧頂けたら幸いです。


それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?