見出し画像

週末報2021.07.22~07.25

この週末は色々詰めてやれました。

07.22

BNB BGM MIX CD7月号の作成に着手。なんとか1takeで大きなミスなく終了。今回は夏っぽいBOOGIEからHOUSEへと変わっていくMIXになりました。
そのまま夜はBNBでBGM DJ。今回はけむりくらげがサポートで出演してくれました。

自分のDJはLATIN中心だったけど、なかなか現場の空気とマッチせず、色々試した結果、AFRO HOUSEからのUK GARAGEの路線で合ってきました。なかなか生音だけではこの路線まで辿りつけなかっただろうから、最近ジャンルを絞ろうかとも思ってましたが、色々やっていてよかったなと思いました。

07.23

釣りに行こうかどうか迷ってたけど、神戸のDJなりくんのストーリーで海でDJ機材もって集まっているのが楽しそうだったので、せっかくならと竿もって遊びに行きました。

釣りはダメでしたけど、POPSやらROCKやらかけてる若い子たち見て元気もらえました。
夜は京都で飲みに行こうとしましたが、開いている店は満席で入れず、滑り込もうとした店はラストオーダー終わりで滑り込めずとなかなかリズムの狂う一日でした。

07.24

お昼に中華が食べたくなり、前々から行きたかったこちらのお店に。

こちらは店内も厨房も中国の方が多く、現地感ばりばりで、なおかつめちゃくちゃおいしくてよかったです。あと安い。
隣の人がなにやらわからん肉の塊を二人でむさぼり食べてたのがめちゃくちゃ気になった。今度はそれと、丸丸揚げた魚に辛いソースかけたものを食したい。

なかなか京都も店を発掘することができている。ちょっと精神的に余裕が出てきたかな。

夜はBNBでWeekend Traveler Kyotoでした。次回レポ―トあげますが久しぶりにWeekend Travelerっぽい空気になり非常によかったです。

07.25

イベント明けて午前中に起床し、今週行けてなかった梅湯へ。気合の1ラウンドのサウナで体を鼓舞し、昼にとんかつ食べて準備万端で神戸Otohatobaにて開催しておりますLandscapeへ。これもよかった。こちらもまた次回レポートあげます。アーカイブ残っているので消えないうちにどうぞ。

さすがに先週から DJ5本やって、DJやりつかれた・・・とか思ってましたが、夜になったらまた次のMIXの構想考えだしてるし、俺はどこまでもDJ馬鹿やなと思いました。
今週もがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?