見出し画像

2021.05.16 BNB SPRING FES

画像1

お世話なっているBNBにて開催されました気合の入ったイベントです。
名古屋よりオブリガード両氏、PHENNEL KOLIANDERことベシャリスト氏のライブと、YANYANさんとLEiCAと私がDJという布陣でした。

オブリガード両氏のライブは初めて見ましたが、トライバルなBEATにどんどん重ねていくようなスタイルで、独自のトランス感があり、イベント名通りのフェス感がある雰囲気でした。

久々会う方も多く、昔話ができたり、音楽を肴に馬鹿話したりするのがめちゃ久々な感じで、やっぱ現場はいいなーと感じました。

音響まわりを対応させてもらったのですが、大きな問題もなく進行もできて一安心。
自分のDJも反応頂けて良かったです。
今回は今までと違い、セットを組まずにやってみましたが、辺境系やFUNKカバー含めながらスムースなDJができたと思います。

BNBのボスより昭和歌謡セットでのリクエストがあったので、久々にやりましたが、やっぱこれはウケますね。
また半年後くらいにやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?