見出し画像

【DJ楽曲レコメンド】 God Gave Me Feet For Dancingfeat.Yazmin Lacey / Ezra Collective

久々のレコメンドです。これからは、新譜リリースでこれぞ!と、この先2年くらい大事にできそうな楽曲を紹介します。

◆情報
God Gave Me Feet For Dancing
feat.Yazmin Lacey / Ezra Collective
リリース / 2024/06/18
レーベル / Partisan Records
ジャンル / Jazz
BPM / 120

様々なバックボーンやUKという色を押し出してくるEzra です。少し前のリリースは前作LPのHOUSEやUK BASSのリミックスだったが、次作LPからの先行リリースがこちら。まさかのAmapianoを感じさせる雰囲気の曲となっております。MVもめっちゃおしゃれでかっこいい。UK JAZZ DANCERが衣装もキメてかっこよく思ってます。

◆アーティストについて
Ezra Collectiveは前に触れているので、featのYazmin Lacyについて。
UK JAZZ、SOULのSINGERとして2017年にデビューしてすぐ、Giles Petersonの目にとまり、BrownswoodのプロジェクトやBlue note Re:Imagedにも参加と、注目のSINGERです。

◆コメント
この曲を聴いた時に、まっさきに感じたのが「この曲はすごく大事に演奏、歌われているな」ということでした。実際、次作LPは教会でのダンスの経験を背景に作られるようで、あながち間違ってないなと。LPも楽しみですね。

◆ご案内
自分のDJについてのテクニックや考えていることのnoteのマガジンでまとめております。無料で読めるところも多いので是非ともこちらもチェックしてみてください。

#DJ
#激レコメンド
#JAZZ
#ezracollective
#dj選曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?