見出し画像

ぱくり ぱくり

ぱくり ぱくり と
さかなを くう

にている あじの
さかなを くう

あのひも くった
さかなを くう

きのうも くった
さかなを くう

いつのまにか
どのさかなが
どんなかお してるんだか

いつのまにか
どのさかなが
どんないろ してるんだか

わかんなくなって

ぱくり ぱくり
しらんまに くってる

しょうせつの
ぱくり かて
そんなもん やろ


【小説進捗】
・執筆時間:30分
・執筆枚数:6枚4行
・累計枚数:48枚8行

Dr.ストーンの最新刊と、池上冬樹先生のブログを読んでいたら執筆時間が短くなったけど、なんとか第一稿あがり。
枚数めっちゃ少ないのは大半が箇条書きレベルの描写で流し書きしているのと、第二幕の90枚程度(予測)を端折ったから。

一回印刷して、構成を再検討。

そんで第二幕を書き込んで、他を調整していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?