見出し画像

【誰かの生きる理由を創る。】


2021年11月25日。


前職である揚羽を退職し、

株式会社GEKIを創業しました。


「ああ、クソみたいな世の中だ。」

ずっと、そう思って生きてきました。


「誰も救ってくれない。」

小さいころ、品川駅を歩く大量の大人をずっと恨んでいました。


「お前らみたいな大人がいるから、世の中腐っていくんだよ」

高校卒業式の日、そう叫びました。


生まれて27年間、何も届きませんでした。

誰も救えませんでした。

大切なモノを多く失いました。

世の中を変えることはできませんでした。


何のために生きているのか、

この命を何に使うのか。

絶望の中で、何を見いだせるのか。


しかし、

その怒りや悲しみを動力に変えて、ただただ走りました。

そんな中で多くの人が僕を救ってくれました。


「太陽になりたい。」

いつしか、そう思うようになりました。

誰かを照らし、生かせられるようになりたい。


だから、俺がやります。

与えられたこの命、

応援してくれる家族のため、

絶望を歩く、仲間を救うため、


そして見えない誰かの生きる理由を創るために。

心がつながる仲間も増えた、


あとは、走るだけ。

次の希望になる。


Creative Liberation Company GEKI Inc.始動。

https://geki-inc.com/


見ててくれ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?