初めまして!

noteの皆さん初めまして!
FC2からの人お久しぶりです!
拓殖大学演劇研究会『劇団紙飛行機』4年北嶋滉斗です。
4年生にもなり、もう授業もなく呑気に後輩たちの作業を眺めるだけの楽な仕事をしています!!
〜快適☆快適〜♪(´ε` )

と、思ってたのですが……
授業は毎日普通にある
夏公までで後輩たちに何も教えられていない
今回は文教の大講堂で行うので勝手が違う
        ・
        ・
        ・
ぬがぁぁぁぁ‼︎もう!!!!ヽ(`Д´#)ノ

思い通りに行くことなんて全然ないし、満場一致で通る企画書なんて仕上がらない。


でもやはり、だからこそ面白い。
皆んなで同じものを目指してぶつかり合いながら一つの作品を作り上げる。
0が1になり、点は線になる。


僕ら4年の残された時間は半年を切りました。
僕らが紅陵祭までに残された時間は3週間です。
願わくば僕らの作るこの舞台が誰かのためになれることを。

ブログ第二回は厳しい裏方道を進みつつある2年杉浦友亮‼︎
仕事に真摯に向き合う彼がどんな文章を書くのか乞うご期待です!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

                 北嶋滉斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?