TIME FLIES LIKE AN ARROW

ブログをご覧の皆さん、初めまして!
本格的に暑くなってきましたね☀️
調子に乗ってタイトルを英語にしてみましたが、特に意味はありません。格好つけたかっただけです。

今年度から劇団紙飛行機に所属している、大学1年生 18歳のふーじです!
昨日、我らがクールビューティ、ヨシザキから「我らがエース」とか言われましたが、その通りです 全然そんなことないです。ちなみにヨシザキはブログの最後にじゃんけんを仕掛けていましたが、ブログ上だけでなく、実際に目が合うと「じゃんけん→あっち向いてホイ」を仕掛けてきます。現状僕が2連続勝ってたはずです。

……って、話が大きく逸れましたね笑

さて、今回の公演「パンドラの呼び声」ではメインキャラクターの1人、「ツバサ」を演じさせていただきます!舞台は初めてなのですが、とても重要なキャラを頂きました!そしてまさかの対面!ですが、不思議と緊張はしていません笑

今回演じさせていただくツバサというキャラクターはお調子者な所とかが普段の僕に似ていて、演じていてとても楽しかったです。

ただ、初の舞台ということで、僕が高校から大学生に入ってすぐまでの約2年間やっていた映像演技とは大きく違う演技が求められて、とてつもなく難しかったです笑

しかし、先輩や同期、大好きな仲間達からの暖かい言葉や厳しい言葉、サポートのお陰で自信を持って舞台に立つことが出来そうです。

6月25日26日拓殖大学八王子キャンパスでおこなわれます、「パンドラの呼び声」、是非足を運んでください!元気いっぱいな劇団紙飛行機のみんなでお待ちしております!!
以上、ツバサ役のふーじでした!


今月初めから続いてきたブログリレーも残すところあと2日!
明日のブログ担当は、なんと、今回の公演の脚本を担当しているひな先輩です!きっと貴重なお話を聞くことができると思いますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?