これからよろしくお願いします(__)

note、FC2、twitter、instagram、もしくはそれ以外も見てくださっている皆さんどうも初めまして。

拓殖大学 演劇研究会 「劇団紙飛行機」 1年 山本浩輝です。中学まではサッカー部、高校では演劇部に所属していました。すごい方向転換ですね(笑)。

これからよろしくお願いします(__)。

少し自分語りをさせてもらうと、一応自分は高校で3年間演劇部には所属していたのですが今思えば結構緩い部活だったのだと思います。何もない日には部室で下校時間まで喋ったりして、お菓子を食べたりと結構自由な部活でした。ただそんなゆるふわ部活にもしっかりやらなきゃいけない時が来るんですよ。それが、文化祭です。やはり文化祭シーズンは基本的にいろいろな人が準備が忙しく演者と裏方で話が合わなくてイライラしてしまいます。だけど、そのイライラというか自分の意見が通らないそういう現場こそが演劇の醍醐味だと自分は思っています。気まずい雰囲気にはなりますが自分の意見と相手の意見その二つまたは複数の意見を組み合わせて一つのものにしていく。面白いですね( ´∀`)bグッ!

まあこんな話をして何が言いたいのかというと、自分含め全員がこの状況にいるのだと思います。けど、この期間が明けて無事成功したときはみんなの信頼や友情は深まると思っています。

以上謎がまだまだ多い山本からでした。ありがとうございました(__)

次のブログは第四回で~す

第四回目は、わたなべ先輩ことナベ先輩です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?