見出し画像

電話&LINEさぽーと!

電話・LINEでのサポート!
スタートします🔥!!

私のサポートでは
"復縁するためのテクニック"というよりは、
もっと"あなたの内面"にフォーカスした内容でサポートしていきます!

世の中には「相手を沼らせる方法」や「溺愛されるには」といったような情報が溢れてるよね

たしかに知りたい!

だがしかし、相手によって好みは十人十色
年齢も、相手との関係、状況も様々
となると結局難しいし
"根本の解決"にはならない、と私は思っています

なぜなら、復縁活動をしていくうえで、メンタルが安定していることがいかに大切か

自分が復縁活動をしてきた2年以上の期間で(我ながらなげーw)、嫌という程思い知らされたから

メンタル🟰自分の内面が満たされ、穏やかで、平和でないと、テクニックを身につけても上手く活用出来ないんだよね💔

私もこれまでは

たくさん傷つき、彼を恨んで
泣いて、苦しんで
でも好きでたまらなくて
前向きに行動しようとしてみたり
何も手につかなかったり
堂々巡りの自分を責める

そんなことを何度も何度も繰り返してた

その間、私は彼との復縁に囚われて、"私"を見失っていたなぁ…と今は思います

ご存知の通り、私はまだ復縁していません

でもね、これから先の自分の人生が楽しみでワクワクしてるの✨

なぜか
自分で自分の内側を満たすとは、どういうことなのかわかったからです🫶

あなたにも考えてみて欲しい💭✨

どんなあなたになりたい?
どんなあなたでお相手ともう一度愛し合いたい?
あなたの人生、どう生きたい?

あなたが思い描く未来は、あなた次第で作り上げることができます💝

そのためのサポートとして

・自分軸とは
・物事の捉え方
・ネガティブな感情が出てくる理由
・相手を許すには
・自分を満たすとは

などなど、色んな角度から、色んなことを伝えていくね!!

------------------

料金💡
📞電話サポート
60分 4000円
90分6000円
120分 8000円

💬LINEサポート
1ヶ月3000円

ご予約はLINEにて

電話サポートの場合は、LINEにて希望の日時を教えてください🗓

サポート日の前日までに
・お相手とのことのヒアリング
・お支払い
をお願いします👏🏼

LINEサポートの場合は、いつからスタートしたいかと、サポート開始までにお支払いをお願いします🫶

------------------

注意事項⚠️

●精神疾患がある方や、医療機関・カウンセリングを必要とされている方はお断りさせていただきます🙇🏻‍♀️

●サポート中、厳しい指摘もすることもあります。それに対し、激昂したり、罵ったり、激しい口論になるような場合には、途中でサポートを終了させてもらいます🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?