幸運は続くもの

「2022年はいい年になるぞ」
そう思わせるくらい、この2ヵ月いいことが続いてる

QUOカードが2回も当選したり
サイン入りポスターが当たったり
スクラッチでC賞が出たり
ライブの整理番号が一桁だったり
舞台の座席が2列目センターだったり

某人気声優2人のサイン入りチェキの当選のお知らせにビックリして
連絡先入力をミスったらしく当選無効になってしまいウジウジしてたら
別の企画の某イケオジ声優(本命)のサイン入りチェキが届いた…
(これはさすがに家族全員分の運を使い果たしたような気がした)

モノだけじゃなくて人間関係でも困ってたらすごく助けてもらえたり
ついでに手伝っただけのことですごく感謝されたり
掃除してたら忘れてた探し物が見つかったり


幸運は続くものだって信じてる

だから受験生の娘にもちゃんと届いてくれればいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?