巨匠の駄洒落書道展(2)

前回、好評だったのか不評なのかわかりませんが、ウチの巨匠がもう一回やってみたいと、スパムメールの如く弟子である私のもとに送りつけてきました。ですので、巨匠の思いを思い巡らしながら見ていきたいと思います。

画像1

「京城」ってなんですか…、え? 巨匠曰く、私のソウルフードは「納豆」だそうです。

画像2

続いては、電車に乗るときいつも使っているアレのマスコットだそうです。

画像3

お次は、…巨匠曰く、バイクの名前だそうで…。

画像4

続いて、また「京城」ですか。なになに?好きなアーティストはJBだそうでして…私わかんないですけど。

画像5

最後は「スヌーピー」??? 何スか? これ。ワケワカラン。ということで次はないと思います。多分。というわけで皆さん御機嫌よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?