収入が上がったゲン担ぎ

僕は今、フリーランスとして働いていますが、ちゃんと食べれるようになったのは本当、ここ数年です。
それまでは本業の収入だけでは食べて行けず、コンビニや居酒屋でアルバイトをしながら生計を立てておりました。
(当時、本業の月収は10万前後だったと記憶しております)

「もっと稼ぐようになりたい!」

そう思った僕はいろんな成功者の方から話を聞いて様々なゲン担ぎを実践することにしました。もう藁にもすがる思いというやつです。

するとどうでしょう!? そこから徐々に仕事が増えてきたではありませんか。そして現在の年収はと言うと1000万円まであともう少しのところまできたのです。

にわかに信じられないと思うかもしれません。
もちろん運もありますし、全てがゲン担ぎのおかげとは言いません。
が、しかし、結果いい方向へと向かったということは紛れのない事実なのです。

そこで今回は僕が実践したゲン担ぎを紹介していきたいと思います。
もし僕のように仕事で悩んでいる方がいらっしゃたらぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

実践してみたゲン担ぎ

1.【毎日トイレ掃除】

毎日トイレ掃除は初めてやったゲン担ぎでした。
やり始めたきっかけはビートたけしさんが「トイレ掃除のお陰で成功した」と話している記事を読んだことです。

あの天才・ビートたけしの成功の理由がトイレ掃除と聞いたらやらない理由はありません。そこから僕は、毎朝、1日も欠かさずにトイレ掃除を始めました。しかも素手です。時には居酒屋のトイレ掃除したこともありました。
そしてだんだんトイレ掃除が日課になってくると不思議なものでトイレという空間にいると気持ちがリセットされてくるのです。

昔から「トイレには神様がいる」と言われてるように綺麗にしておくと金運UPやべっぴんさんになると言われています。
自宅にいながらも無理なくできるトイレ掃除はおすすめですよ。

2.【トイレは真ん中でするべし】

ここで皆さんに質問です。
公衆のトイレに入って便器が5個あったら(女性の方は個室に置き換えてください)さて、あなたはどこで用をたしますか?

この質問したら大半の人が「一番端の便器」と答えます。
僕も以前までは一番端でしておりましたが、とある成功者の方に言わせると「一番真ん中」がいいみたいです。

その理由は真ん中の便器で用を足すことは「何事にも中心人物になれる」ということなんだそうです。
(ちなみにそうおっしゃたのは誰もが知る会社の社長さんです)
その話を聞いてから僕は公衆トイレに行く際は、必ず真ん中で用を足すようにしています。(当然、混雑時はそうもいかない時もありますが)
常に人の中心に立ちたいと思っている方はぜひ実践してみてはいかがですか?

3.【ノートに稼ぎたい金額を書く】

ある人から「叶えたいことをノートに書くといい」と聞きましたので、僕はシンプルに「今欲しい月収金額」をノートに書きました。書き始めた当初は「月収40万欲しい」と書いてました。
毎日書くことを日課にすると飽きっぽい性格上、絶対に続かないと思ったので、ふと思い立った時に書くようにし、さらに書くときは同時に声に出して書いてました。
そしてそれをやり続けた結果、今では月収40万円を突破することとなり、現在ノートに書いている金額は40万よりもさらにUPした金額を書いております。

やらないよりやった方がマシ

ゲンを担いだからと言って必ず成功するとは限りませんし、効果が見られるとも限りません。しかしながら、やっておいて損はないと思います。
むしろゲンを担げば担ぐほど、願いを叶えようするエネルギーがフツフツと湧いてきて、そしてそれが原動力に変わり、行動へと移してくれるのだと思います。

今、迷っている人がいるのならば、とにかくなんでも食いついた方がいいと思います。無理なくできそうなものからぜひ実践してみてください。

さあ今日もトイレ掃除しちゃいましょうか!

#お金稼ぎ
#成功の仕方
#ゲン担ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?