見出し画像

4年生スタートとごはん

お久しぶりです。ついに4年生になってしまった森田です。就活やなんやらで毎日ヒイヒイ言いながら生きています・・・。
新校舎にも慣れて最寄駅が京都駅のありがたさを通学する度にヒシヒシと感じながら電車に乗る日々です。
先日のギャラリートークにも多くの一般の方がいらっしゃっていて足が運びやすい立地になったなあと感じました。

沓掛の時には周りにはびっくりドンキー、王将、ずんどう屋、やよい軒の4択といった感じでしたが京都駅には数えきれないほどのレストランがあるので何の不便もありません。特に私はラーメンが好きなのですが、第一旭本店が目の前にあって通うたびに美味しそうだな〜と思っていて、ついにこの前食べてきました。

醤油ラーメン


さすが朝9時前でも行列になるほどめちゃくちゃ美味しかったです。
結構並ばないといけないので昼休みの間に気軽にはいけないのが難点ですが!また食べたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?