見出し画像

多分1時間くらいで完成したくねくねへび

こんにちわ。芸術家ちーちゃんです!久しぶりの投稿😅今回はこのくねくねについてほんのちょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとだけ紹介します。↓

蛇みたいにくねくねできます!

このくねくねは、7枚の折り紙を使っています。(もちろん7枚じゃなくても作れますよ!)
折り紙の4分の1の4分の1に切って、折って、つなげるんです(?)その折り方は、ちょっと言葉では説明できないのでYouTubeで「折り紙 くねくねへび 作り方」と調べてください(笑)

結構簡単だけど、大変な折り紙なので時間がたくさんある時に作ってください。


↑こんなふうに調べましょう📱

それではちょっとだけだったけどさよおなら  ϵ( 'Θ' )϶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?