見出し画像

上信越道を端から端まで

信州 上田市から雨の上信越道😌

横川SA

の中にある
スターバックス☕

この後、埼玉の所沢へ行って

再び上信越道を走り続けて

たどり着いた街は

夜の 直江津でした

いつもの

とても広大な広さの
無印良品直江津店
なおえつ良品食堂で季節のお魚定食♪

中にある
スターバックスコーヒー直江津店

夜の直江津の街を彷徨って
一軒の良きお店にたどり着きました

天ぷら美味😇
たたきキュウリの花鰹がとても良質で驚き😳

上越の地酒も堪能🍶

🤭瓶コーラ…ラッパ飲み🤭

マル多 直江津駅から歩いてすぐです。値打ちあるお店ですよ🥰


お宿は直江津駅からすぐ。
旅館附船屋 昭和の味わい深い駅前旅館でございます🤭

最近こーいう旅館にハマってます。
ふつーのホテルに飽きてしまっているようです😌

翌朝

直江津の街には虹🌈

朝のコーヒー☕

スターバックスコーヒー上越店
2階建てのすごーく素敵なお店

お客さんがボク以外いなくて2階のすべてのエリアを撮ってしまいました😉

ここは素敵なお店ですわー

これくらい走って、
食べたいもの食べて、
いいお酒呑んで、
スターバックスも行って。

東洋一のヒマ人の非生産的な
数日間でした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?