究極の味とか求めていませんし。過剰なサービスや接客は不要なんです
いつも立ち寄るウナギ屋さん
通りかかる人に「ウナギいかがでしょうか〜♪」ってお声掛け頑張っている😊努力する姿が良き✨
本日は来店回数の特典で鰻蒲焼3切れ追加😍
食後のホットコーヒーが殊更美味☕
COSTCOで買い物もした。
LINEプライバシーポリシー同意しないと本日から使用不可だね💦
すぐに使えなくなるわけではなさそうだけれども、別に問題ないので即座に同意。連携も。
【思っていること】
・究極の味は不要。味は平均で十分。それよりも不快感の無い接客。
不安定に営業日変更をしないお店が良い店です(個人店の事情も分かるのですか…)
・わざわざお金を支払って気分が悪くなりたくはないのです。
ワタクシの中ではスターバックスが基準です。
過剰なトークや無料サービスは求めていません。
程よい程度のサービスを求めているだけなのです。