不倫と聞いて怒る人


noteに書く文章なんて俺の自己満でしかないので、書いた後はもうその記事のことなどどうでもよくなっている。


が、前回書いた記事は違う。

俺はこの記事は❤️がたくさんつくだろう、という邪な気持ちで書いたんだがものの見事に❤️がつかなくて憤っている。


今までの記事にも❤️が一つもついてないのはきっとあっただろうが、今まで書いたやつはまじでそういったことを意識してなかったのでどうでもいい。


でも件の記事に関しては違う。初めて❤️を稼ぎにいって0ってなんやねんと。
俺の感覚はまじでどうなってんだ!と普通にドン引きした。

俺がYouTuberとかやってたら一生底辺を彷徨うことになると思うので絶対やらないことをここに約束しよう。


いや〜、広末涼子の不倫の件で世間は賑わってる(まだ賑わってるのかは知らん)けど、ああいうのを怒ってる奴ってどんな奴なのかね?


不倫してる人がテレビに出てると、抗議の電話等する人がいるらしいんだけど、まじで親の顔が見てみたい。いや、親の顔はどうでもいいからそいつの顔見てみたいわ。


まじで一生分かり合えないのだと思う。


不倫においての被害者っていうのは、かなり明確だ。
それは紛れもなくされた側(その子供も含む)。
された側はした側に対して憤りを感じるのは、理解できるし当たり前だと思うんだが、無関係の人は何に怒っているんだろうか。


子供が可哀想でしょ!って言うが、そりゃ子供は可哀想に決まってるわな。なんの罪もないんだから。ただの被害者。

子供が可哀想で許せないって言ってる人は本当にちょっと怖い。普通にホラー。理解が及ばないものには恐怖を抱くんだよな。

その子供の面倒をみて、親代わりのポジションなら理解出来るが、不倫のニュースで子供の存在を知ったような奴がどの面許せないのだろうか。ギャグ漫画にしてもつまらない。


不倫に限らず、直接な被害がないのに謝罪を求める勘違いした図々しい奴が結構な数いると思うとキツいね。

そう言ったノイジーマイノリティ(マイノリティだと信じたい)奴のせいですべてが面白く無くなってきてるのが非常に残念だ。


不倫した奴がテレビ出てるのみると、過去にされたことを思い出すとか言う人もいるみたいだけど、思い出しちゃうこと自体は気の毒だと思うが、思い出すからそいつを出させるなっていうのは強化版ジャイアンすぎて本当ドン引きする。癇癪持ちの子供ですら許されないような考え方だよ。
ジャイアンより全然自己中だよな。そういう奴は心の友がいなそう。


そもそも不倫ってそんなにいけないことなのかと俺は思う。

自分の身内を傷付けてしまうことは罪だと思うが、本当に好きになっちゃったら仕方なくない?違うの?

俺結婚してた時は、奥さんに言ってたけどね。
もし別の人好きになったら言ってくれって。

自分の気持ちに嘘ついて生きていくことは辛いことよ。一生誰にも言わないで生きていけるような強い人ってそんな存在しねえと思うけどね。

人の気持ちって誰にも左右されてはいけないし、左右出来るもんじゃないと思うんだよな。

不倫は最低だ!って言ってる人も、家族を沢山傷付けて全てを捨てることになってもこの人と一緒にいたいって人現れたらどうすんのよ。よくないことだとは思うが、自分の家族がそういった気持ちを押し殺して生きていくことも家族として辛いんではなかろうか。
俺は自分の親がそうだったら好きに生きて欲しいと思う。(俺は大人なのでそう思うだけで、子供の有無によって色々変わるが、本質的にはそう思う)


不倫って家族には否定されることだと思うけど、関係のない人が否定できる問題なのかね?他人の家庭に口出しするのは仲の良い家庭にも出来ることじゃないけどね。


否定的なこと言ってるやつに限って、いざとなったらすると思うんだわ。

ネットで中傷してるような人は、中傷したこと忘れて自分もしちゃうって奴多そうじゃない?そんなんだから誹謗中傷してんだろうけど。
普通の感覚なら「不倫穢らわしい!ムキー!」ってなっても書かねえもん。他人のことに口はさむ資格ないしな。


人間なんてそんな清廉潔白に出来てないはずだよ。
人に正義感押し付ける前に、鏡で自分を見て欲しい。この世で一番醜いだろうから。

自分が過ち犯した時に辛くなりそうだよね、正しくありたい人ってさ。
人には厳しいのに自分には甘いって本当キモいじゃんな?そういう奴本当ムカつくんだよ笑

そういう人は自分を許せなくなるような状況を自分で作ってるように見えるので、なんとも辛い選択をしてるなと思う。
人(自分を含め)とは緩く付き合った方が絶対にいい人生送れると思うね。


人間お猿で悲しいが、不倫は文化って言葉は正しいと思う。
男女がいて婚姻関係というものが法的にあり続ける限り、なくなるわけがないわな。

まじでクソみたいな誹謗中傷で溢れるならインターネットなんて廃止したほうがいいね。
そうすれば人類の寿命もいくばか増えるだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?