オマケ



昨日は飲み行った。
最近出来た芸人の友達が、同期の飲み会に誘ってくれた。

やっぱり芸人だけあってみんな面白い。
が、あいつらみんなタバコ吸わないでやんの。
バンドマンと芸人とヤクザは喫煙率100%だと思ってた。


1番歳が下の奴と俺は10個離れているが、タメ口でいいよ、というと即タメ口にしてくれた。
俺は芸人の先輩でもなんでもないから敬語使われる義理なんてないしな。
みんなフラットに接してくれて嬉しい。

友達のコンビとその同期二人と俺の計5人で飲んだんだが、同期の二人は俺が在籍していたバンドを好きでいてくれたらしく、一人は俺がバンド在籍中に複数回ライブ見にきてくれていたみたいで、とても嬉しい。


朝までカラオケをして凄い楽しかった。


という夢を見ました。


実際は一日中寝てました。


散歩したら今年初のヤモリがいました。


可愛かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?