見出し画像

イカれた女を発見!!!


色んな女性が存在しているが、俺が出会った中で一番イカれた女が確定した。


わりかし色んな女性と知り合ってきた。
赤玉中毒の女、幻覚剤好きな女、坊主の女(かっこよかった)、女優やモデル、おそらく一般的な人よりはパンチの強い人と知り合ってきたと思う。が、全員イカれてるという印象はなかった。個性的ではあったけど。

男女差別するわけではないし、知り合いに男のが多いということもあるが、イカれた奴は総じて男ばっかで、女の子でイカれてる奴には出会ったことはなかった。



とある子と数年間肉体関係があったのだが、ある日私結婚してるんだよね、と言われた。

まぁ不倫なんてしてる人沢山いるし、不倫くらいじゃあイカれてるなんて思わない。
変だなと思う瞬間は、俺のタトゥーを結構な強さで噛むというところ以外は大してなかった気がする。(それはまじで嫌だった)

イカれてる印象なんてまるでなかったが、それは数時間前までのことだった。


先程、久しぶりにその子からLINEが届いた。


「先日結婚式したよ!この動画可愛いから見て!また遊ぼ❤️」

という文章に動画添えられていた。


その動画をみると、確かに可愛い、、、相変わらず可愛いなぁおい、というか結婚式いまさらしたんか!と思っているとめっちゃ笑顔で映るその子のバックで流れる音楽を耳にして俺は愕然とした。



わしのやってたバンドの曲やないか、、、、🥶🥶🥶


確かに俺がやってたバンドの恐らく一番有名であろう曲を結婚式で流してくれる人は結構いて、辞めてしばらく経つ俺にも結婚式で流したと報告してくれる人がいる。その度にありがたい気持ちになるんだが、今回ばかりはありがたいという気持ちはなく、申し訳ないというか、本当こいつイカれてるな、と。
さすがに確定!暫定一位のイカれっぷり。


旦那さんの顔もばっちり映ってて幸せそうな顔してたんだけど、俺はどんな顔してその動画見ていいのかわからずに一旦停止したんだが、少しして気になってしまった。


結局面白くて3回ほどみてしまった。


にしてもどういう気持ちでそれ送ってきたのかね?なんか怖くなったわ。
とりあえず画面の旦那さんには、すまん!と2回言っておいた。3回言おうかと思ったけど、もう充分謝ったので3回目は辞めた。
謝ったが、俺は何にも悪くないのに謝るのはおかしいよな?


なんて返信するのがいいのか悩んでいたが、

「おめでたい!相変わらず超可愛いし、ウェディングドレスも可愛いね。遊びましょう!!!!!!」

と返信しておいた。なんか音楽のことに触れるのは気が引けたので、そこは無視するのが正解な気がした。
というか反応に困るよな。


顔は可愛いけどどうかしてるよ、まじで。
まじでなんでその曲使ったのか謎だわ。どういう心情でそれにしたのか。

話を聞くに、結婚式をやりたがったのは旦那のほう(珍しい!男でやりたい人初めて聞いた)らしく、その子はあまり乗り気ではなかったらしい。
それを聞いて、あ〜旦那がその曲流したいって言って聞かなかったのか!それなら仕方ない!と思ったんだが、そうではなくてその子の希望でその曲を使ったみたいだ。(!?)
どういうこと!?
「面白くない?」
って言われたんだけど、俺が圓楽師匠か春風亭昇太だったら間違いなく座布団没収してるね。山田!!早くこいつの座布団奪い取れ!!ノロノロすんじゃねえ!早く!!!って。
まぁ確かに面白いっちゃあ面白いんだが、面白くないっちゃあ面白くねえんだよな。



この記事の締め方を考えてしばらく経つが、締め方は一向にわからない代わりに、少しずつ面白さが勝ってきた。面白さと申し訳なさが6:4って感じだね。俺が申し訳なくなんのも謎だけどな。
俺が関係ない話だったら面白さと哀れみが96:4くらいだったのにな〜。



ッッッッッッッス💪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?