2024/08/06

ひとつ終わったことで心が軽くなった。これからも関係は続くが、私としては徐々にフェードアウトしていきたい。単純に、自分の心持ちとして長い時間かかわっているとまた辛くなってしまうので、遠のきたいというだけの話。そういうふうに感じることが、自分でもとても意外で、おもしろかった。出会いかたをまちがえると関係性はなかなか難しいんだなと思った。新しい楽しみをまた見つけなくてはいけない。でも、心が軽くなってすでにできることが増えていて、そうであればこのままでもいいかと思ってしまう。まずは自分にこだわることからはじめてみたい。あまりやってこなかったことだから、自分がどう変わっていくのかが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?