中古マンションを買う?

人生にすこしだけすこしだけスパイスをということで中古マンションでも買おうか?という気になっている。今の家賃を払い続けるなら古い中古マンションを買うのもありなんじゃない?というのと我々は大きな買い物をしたことがないから、ちょいなんかを背負ってみたいという好奇心。でも好奇心だけで、借金を背負うのはやばいので、安くて、でも私たちにとって価値を見出せるような物件に出会いたい。

わたしは出会いに恵まれていた20代だった。神様が私をチェスの駒にして遊んでるのか?と思うほど不思議な出会いがたくさんあった。
結婚してこども産まれてわたしの世界はガラッと静かなものに変わったんだけど。またここいらでガラッと変わりたいな。もっといろんなことに関わりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?