見出し画像

あの…オタク民って誰?(自己紹介)

皆さんこんにちは、はじめまして。漆黒に包まれしオタク民。No.27です。
初投稿は私の簡単な自己紹介となります。初投稿なので、内容は薄っぺらく誤字脱字が激しいですがよろしくお願いいたします。


オタク民って人なの?

まず私はミーハーなオタクで、年齢は不明。最近はよくX(Twitter)で活動しています。趣味は本を読んだり、ゲームをしたり色々…。何でも集めたがる習性があるので本当に家にはたくさん物があります。そしてゴリゴリの表に出るのが苦手な人間です。得意教科は社会科でした。(誰得?)
オタクになったきっかけは多分ですが涼宮ハルヒの憂鬱でそこからオタク人生が始まり、他にも東方projectだったり、ストリートファイターなどの作品が自分を支えています、本当に感謝。
報告ですが、あのですね…書くことが思いつかん!!!


RIOTMUSICと涼菜様の出会い。

まぁここから本題で私がRIOTMUSICと出会ったきっかけについて語らさせていただきます。
私がまだ若い頃、オタクにとっての天国である夏休み。その時に「ぼくらの」という作品の復習をしていて、石川智晶さんのアンインストールを聞いていて、その時にアンインストールを歌っているVに出会いました。そう、それが凪原涼菜さん。我が推しの涼菜様を初めて見たときがこの動画でした。ただ、この時はあまり興味がなかったというか、あぁ歌上手だなと思うだけで終わったんですよ!!!!。で!その後に、恋しさとせつなさと心強さをcoverしていることを知ってまた聞いたんですよ。聞いてすぐ、私の脳内はこれから一生推していこうってなったんですよね。そこからここあさんだったり、依織先輩を知って、okeanosに参加し、Re:Voltに参加していってPANDORAでお金を溶かし、コミケに初参加し今に至ります。
つまり最高のオタク人生。


これからの自分

これからの自分はとりあえずオタク人生を全うしてもっと豊かな日々を送れるよう奮闘していきます。ありがたいことにRIOT MUSICアドベントカレンダー2023に参加させていただくことになりました。そして涼菜様ライブ現地組なので多分声をかけられることはないと思いますがよろしくお願いします。

このような記事を最後まで見て頂きありがとうございました!
それではまたどこかでお会いしましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?