見出し画像

どう思います?



先日、とある女性の方からメッセージを頂きました。(推定20代前半、お店でドレス着て仕事してる人です)




ー
レッドさん、そういえば釣りが好きって言ってましたよね?😍今度一緒にいきたいなぁ〜💚
ー




……ふざけるなと。





神聖な釣りにそんなヒラヒラしたドレスで行けるわけないやろと。何色のハートつけとんねん。




腐っても外道戦隊のレッドやぞと。
同伴やないかと。





しかもこっちは普段マスク脱いだらIT戦士。平日のどこにそんな時間あんねんと。





もうね。怒りに震える手でフリック入力してましたよ。










ー
いついくぅ〜?😍💗
ー








#その後の返信で 
#今度お店来た時決めよ 💗
#我に返る 
#営業やないかい 
#怒りに震える手で 
#明日行くわ 
#どーしょーもない 
#キス釣った写真で 
#釣れた分だけキスしようとか 
#そんな昭和な事は 
#言うかもしれん 
#あわよくばピンクに …
#大阪 
#釣り 
#大阪湾奥 
#シーバス 
#外道戦隊フィッシャーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?