見出し画像

コアマン デイスター CDS80ML-CS/T バーサタイルデバイス

テレスコほすぃ~~!


そんなあなたは都市部にお住まいではないでしょうか?

きっと、釣りに行くことで奥様の期限が悪くなり、休みの日に釣りに行けなくなってしまっているのではないでしょうか?


なんとか平日の仕事終わりの夜、「今日は仕事で遅くなる」なんてLINEをし、どうにかして時間の確保をしようとしているあなた!!





全部僕の事です!!





奮発して買ってしまったのでインプレとやらを

今回購入したのはCOREMAN社より販売されている

DayStar. CDS80ML-CS/T VERSATILE DEVICE

画像1


これがね、すんごいんです。


元々僕が使っていたのはコレ​




第一にむちゃくちゃ軽い!

自重は107gです笑

仕舞寸法も62cmなので、仕事帰りに…の欲望も満たしてくれます。



カーボンソリッドティップで感度を維持しながらも、小さなバイトや、潮の流れも伝わります。


ガイドもオールチタンのSiCリングKガイドなのでライントラブルもほぼなく、快適に使用できます♪



思えばここ2年ほど、
・肩たたきすること48671回
・アッシー君すること39回
・子どもの面倒見ること1064回
・トイレ掃除570回
・ココリコ遠藤のホホホイ4回
・腹踊り27回

……数々の屈辱を乗り越え、ついに辿り着きました。




正直、初心者の方程、それなりにいいロッドと買うべきじゃないかと思うんですね。



ロッド一つで世界観変わりますから、マジで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?