見出し画像

CHANELの奇跡



先日の仕事帰り。

時刻は19:30を過ぎようとしていた。




御堂筋を歩いているとふと、CHANEL前でスマホ片手にキョロキョロとしている女性がいました。





---待ち合わせで迷ったんかな







特に珍しくもないそんな光景。


ちょうどその女性の前を通るとき、目が合いました。








……可愛いやないかい‼️








いや、待て待て。相手は待ち合わせ。

声かけてどーのこーのとかありえへん。




素通りしようとすると、なんと向こうから声をかけてきました。




「あ、あの〜、すいません…」





ハイハイ道案内パターンね。





イワシパターン、マイクロベイトパターン、サヨリパターン、道案内パターンのあれね。おっけおっけ。






「すいませんっ❗️あの、が…が…が…」




が?そんな待ち合わせ場所あるか?
















「ガールズバーどうですかっ‼️」


#なせ ゙CHANEL前
#土地勘ない人スマソ 
#言い方可愛すき ゙
#行くわな 
#楽しいわな 
#ルアー買おうと思ってた金使うわな 
#こうして夜は更けて行くわな 
#罠やわな 
#ワナワナする気持ちを抑えて 
#楽しいひと時過こ ゙すわな
#そらホ ゙ラ釣れるわな
#緊急事態宣言も終わるわな 
#テ ゙イスター入魂完了やわな
#この後もう一匹ホ ゙ラ釣るわな
#大阪やわな 
#釣りやわな 
#大阪湾奥やわな 
#シーハ ゙スやわな
#外道戦隊フィッシャーマンやわな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?