見出し画像

素敵な自慢話

私は別に友達が多い訳ではない。

これは私と今も深く関わってくれてる人4人との出会いやその人たちとの思い出話やらなんちゃらのお話をしていきますね



ハッキリ言いますがめちゃ需要少ないような気がしますが、、、、ま!記録感覚で書きますわ


(友達の一人に早よ書けって言われたので、なんて奴や、、、、良いんだけどね笑)
(そもそも私の記事に需要はそんなに無いわ、、)


1.最高の出会い

出会いの場は三人は大学で一人は小学校です。ここでは三人をそれぞれU君、T君、H君って呼んで、小学校からの子をY君って呼びますね。


まず凄い事がこのY君は小学、中学と一緒で高校は離れてたまに遊んではいたけど、一時期から連絡あんまり取らなくなってた時期もあって、私が大学受験する時、塾に通うってなってそこで再会したんだよね笑笑


んで、大学もお互い本命は聞いてたけどそんなに進路についてはあんまり喋ってなかった覚えがある。ただただ勉強そっちのけでY君とは遊んでた気がする。


そして受験シーズンが終わってから、ニ人とも本命は落ちてどこの大学行くよ?って話で発覚。


同じ大学だったんよね笑笑
行こうとしてたところが笑笑


(そんなこんなあって入学と、、、)


他のU君、T君、H君とは大学で出会ったんだけど、U君は大学のサークルの新入生歓迎会でY君の紹介で出会ったの覚えてるな、初めて会った時の感想だけど、コイツ、、、天然が溢れ出てるって感じもうなんか喋ってるだけでわかる本物や笑笑

Y君はバケモンみたいな子を連れてきたんや、と


次にH君だったな、H君もサークルの新入生歓迎会の経緯で出会ったんだけど、その会に遅れたのが俺とH君のニ人で、遅れたモノ同士ニ人で行くかってなったんだけど、頭沸いてたんか知らんけどパチ屋に行ってスロット打とうやってなったんだよね笑笑

※彼らは確かに会に遅れています(重要)※
(2人とも勝ったの覚えてるわ天王寺ホール笑)


それで仲良くなったなぁ笑笑
ちなみに彼の第一印象は不気味、不思議、族上がりで丸くなったタイプみたいなこと思ってた


最後にT君やな、T君はちょっと皆んなとは間が空いてね、最初はT君の存在は知ってたけど知り合いくらいだったんだけど、だんだんとH君の友達っていうのもありご飯を一緒に食べるようになって仲良くなっていった感じだったよね


T君の印象は、喋り上手、女絡みエグそう、そしてこちらも族上がりで丸くなったタイプかなって思ってた、あと黒い


本当に横にギャルのちゃんねーが似合う男でね笑



皆んなとの出会いはそんな感じだったかな?


2. 私の自慢の四人の紹介

まー正直な話、私の自慢の友達です笑笑
(こんなん恥ずくて死ぬんだけど、、、笑笑)


私のどんなコンディションの時でも関わってくれて、一対一でも皆んなと集まった時でもなんでもだただた居るだけで私は楽しいです笑笑

サラッと紹介するでな


ここからは完璧な私の主観でモノを言います
(いや、、これまでもそうだったか、、、笑)


まずYだけど、普段は結構ホワーンとテキトーな感じで、その感じがめちゃオモロいんよね笑



だけど大事な所は考えの核がしっかりしてたりしてめちゃくちゃちゃんと人生と向き合っててカッコいい奴なんですわ、、、、、


シンプルに顔もカッコいいんよ笑
これ言うと照れて否定するけど、そんなところもカワイイやっちゃなって思う笑
顔カッコ良いのにめちゃくちゃ紳士な所あるし笑



皆んな私の事をわかってる所はいろいろあると思うけど、ガキの頃からの付き合いだし一番知ってるのはYやと思う。



(おい大丈夫かー?クサすぎてコレ換気いるやつちゃん?)


次Uだけど、こやつは喋ると残念になってしまうクオーターや笑笑


こっちが1話しても、0.3くらいしか理解できて無いんよ笑笑

別に難しい会話をして訳でもなく、普段の会話や日程どんな感じ?みたいな話でもバグがおこんねん笑笑


でもこれが喋らんかったら凄いぞー笑笑


クオーターでイケメンで、家は兵庫でまぁまぁお金持ってて、趣味がサーフィン、スノボーで、筋肉あって、車持ってて、将来有望なパティシエで、


もうステータスが女の子キラーEL、モンストの運営もビックリやわ、、、、


やっぱでも天然なのがオモロくて良いんよ笑笑


次はHの話するでな、こやつが一番2人で遊んどるんちゃうか?こやつの話をすると長くなりそうなので、、、、、えーと、、、、そのぉ、、、


勝手ながらHだけ割愛させてもらう事にします。
お疲れ様でした、ありがとうございました。








嘘です笑笑
Hはねぇ、実は私の文章を一番見てる人なんです
(でも、話したら「別に暇やから見てるだけやけどな」なんて言っちゃって、、、、くぅーー笑)


まぁでもサラッとHの紹介するでな、こやつはなぁ一番私とのトークの相性が合うと私は思っております


何喋ってても楽しくなってしまうという、他の人もそうなんだけど、こやつはなんか別やねんな笑
でも別にお互いコミュお化けって訳でもないし、私も人生で初めて出会った人種なんだよね、なんか不思議な人なんよ、でもこの不思議さに気づいたらもうやみつきになっちゃうよねっていう、、


オモロさが言葉では表現できないわ、、、、笑


あとな、こやつは即、、、、おっとぉ、、、、
これ以上話すと長なるからホンマに辞めとくな


最後にTを紹介するでな、こやつはな常にオモロい事を考えとるやつでな、それこそコミュお化けとはこやつの事やわ。常に芸人みたいな上手い会話してくるやつでな合コンなんか連れてってみぃや多分勝ち目なんか無いで笑笑


ま、それほど会話上手ってわけやな、でもな良い事だけじゃ無いんよ、、、、、笑


LINEグループで真面目な旅行の日程や、飲み会の日程やらの決めなあかん事の話する時いっつもネタに持っていって全然話進まへんのよ笑笑
マジで長嶋怒ってます、、、、、

(あの感じ、、、、、あのぉー、、、オモロいんでこれからもよろしくお願いします🙇🏾)
(長嶋、欲しがっちゃってます、、、、、、、)



ま、まだまだ色々個々にエピソードはありますが長いので辞めときます笑


それぞれイジリ、イジられで何でもアリ感じが私はたまらなく最高だなと思いますよ、えーはい。

3.一番の思い出

遊んだり、学校だったり、飲み会とか、家で集まったりとか、旅行行ったりとか楽しい事はあり過ぎたしこれからも楽しい事だらけだと思うけど、多いので一つやっぱアホやったなぁって思う思い出話をして終わりにしたいと思います。



えー、ニ回生の頃沖縄に行った時の話です。



アレは確か二日目だったかな?みんな初日から飛ばすから二日目の予定とかあるのに深夜までお酒賭けてトランプとかで大盛り上がりですわ


まぁー皆んな起きれる訳が無いんよね笑笑
こーゆう時は大体私が全員を起こすんですが、皆んな半分寝てるような状態で起きるわけよ笑


ほんで出ようとしてた時間も過ぎて、、、、
余談なんですがこのグループは結構ルーズで、その瞬間瞬間が楽しければオッケーで、瞬間瞬間が眠かったら皆んなで寝よーぜーって感じですわ


まぁー皆んな眠くてダルなってる訳ですわ、沖縄まで来てるのに!!
そういう感じになりながらも準備していく訳ですけど、一人が用事で部屋を出て行った時に、「これ帰ってきて鍵開けへんくしようや」っていうノリが始まりまして、、、、、、、、


ここで問題発生、、、、、帰ってくるんが思った以上に遅くて皆んな少し寝てしまうんです


で、部屋入れずに一時間くらいその部屋を出た子は入れずじまいになり、気づいた時にはそりゃぁもうクソキレてましたね笑笑


んで皆んなルーズ過ぎてフェリーにも乗れず、、笑


沖縄まで来てるのに!その場のノリを優先してしまったアホな話なんですわ
でも皆んな笑い話になって普通に楽しく終わりましたと、、、、、

(やり過ぎた感は自分も含めてあったと思います)
(改めて深くお詫び申し上げます、、、、、、、)


その後この事件には「修羅場」って言うそのまんまの題名がついて、その後旅行した時には「今回の旅のしおりには修羅場あるのー?笑」とか言って皆んなで笑ってます



そんなんあったなぁという良い思い出です私は笑


まとめ、

とにかく四人には私と関わってくれてありがとう
これからも楽しい思い出作りながら歳取ろう


余談なんですが、私今は音楽の専門学校に通っておりまして、周りの環境、人が一変したんですよ
(専門学校の話はまたしますね笑)


学校では人見知りが出ちゃって、正直な話、関わりづらい人みたいになってる気がする笑笑
でも内心面白そうな人がいっぱい居そう思って結構ワクワクしてるんですよね笑笑


やっぱ人間って面白いしすっきゃわぁって、、笑


だから2年後卒業する頃には、新しい友達との話で持ちきりになってるといいなぁなんて思ってます

というわけで今日はほぼほぼ需要が無いであろうお話でした笑笑



あー書くん疲れた、、文字数イカちぃって、、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?