しゅぎょうノート

著作、岩満陽平

今の自分は幸せなのか、についての考察

宗教的な関心は今は殆どない。
聖書もたまに読むくらい。

本をたくさん読むのは相変わらず続いてる。webの勉強も凝りだしてきたな。

音楽への関心もそこそこだな。

経済の勉強するより、webの勉強した方が成果でると感じてきてるんだよな。

考え方としては、数年前から大して変わってない。

一人暮らしなわりにはけっこうちゃんとしたもん食ってるし、
そんな大した不満もない。

仕事もまあ普通にできてるし、そんな大した悩みもない。

大学も2年目で呑気にやってる。
精神科の方も特別困ったこともない。

けっこうちゃんと幸せやな。

お金も自分が使いたい分にはあるし、
タバコ、酒以外はなんも大人らしいことはしてない。

幸せですな、これでええわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?