見出し画像

【熱望】もっと私にブラマヨを!!!

ここ三ヶ月、馬鹿みたいに仕事で低迷していて。

上司・先輩からもサンドバック状態にされていた気がする。

信頼していた人に対する不信感や自己肯定感の低下をハッキリ感じ、

メンタルは勿論、食欲不振・胃腸不良・睡眠障害がみられていた。

かなりヤバイ状態が続き、でもギリギリ、おかしくならないラインで自分を保っていた。

そんな中、私の本当のストレス解消が、

大好きなお笑い(芸人)のトークをひたすらYOUTUBEで観ることだった。

(なぜか、今回は鉄板の中川家のコントや漫才はあまり欲していなかった)

最近の私の気分は、

ノンスタ石田や、銀シャリ橋本や、ガクテンソクの奥田のフリートークを観ること。

特にガクテンソク奥田の声はいいし、うまいなぁと素人ながらにして思う。

でもでもでも、一番欲しているのは、

ブラマヨの吉田×小杉の掛け合い!!!!!

あのふたりのおしゃべりを観たい!!!聴きたい!!!

フリートークであの二人の面白さを超える人は、私的には、たぶんいないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?