夢月ロア 気軽に叩かれすぎな件

この問題を知ってる人向けになんとなく思ってることを書く。

半分愚痴。


結局金魚坂のファンが怒ってる部分って「夢月ロアが金魚坂のデリケートな部分を半ば無理やり矯正させようとした結果金魚坂が辞めちゃった」っていう部分で、そこだけ見たら怒るのも当たり前なんだけど、流石に荒れすぎ。

特に僕がここで不満に思ってるのは、Twitterっていうものすごく気軽なツールのせいで、気軽に人格否定されすぎって部分。

物凄く気軽に「辞めるのがお前だったら良かったのに」って言うし鬼の首をとったように動画の低評価をスクショに取って「これが民意だ!」って吊し上げるじゃん。

上の他にも、とてもじゃないけど気軽に掛けて良い言葉じゃないものが沢山あって、おかしくねえかって思ってる。

人間としてどうだそれ・・・。リアルデビルマンを見てる気分だよ。

俺にはわからん。理解不能。


まあそれはおいといて


パワハラやいじめを行った人間は無数の人間から気軽にリンチされていいのか?って話。

いや、多少痛い目合うのはしょうがないよ。酷いことしてたんだから。

でも「いじめパワハラ絶対許さん」って言い分を持つならリンチすんのは違うくないか。

本当にパワハラがダメって主張して、金魚坂に気持ちを寄せるならば、夢月ロアのことももう少し考えてあげても良いんじゃないか。


もし「金魚坂の言うことに耳を貸さなかったロアの言うことなんて聞く必要ない」という人がいたとしたら、それはもうこの問題に口出しすべきじゃない。

そんな思考停止してリンチに参加するのは辞めてくれ。

そんな気軽に人を傷つける言葉を使わないでくれ。


人間って怖いよねって話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?