鬼滅の刃って何?

俺は鬼滅の刃を知らないし、コミックも読まないし

映画も観にいかない

だって興味ないもん

興行収入1位らしいけど

そんなに凄いの?って思う

なにしろ煉獄さんがかっこいいとか何とか?

オレンジの髪の毛でかっこいい〜って感じかな

あ、ただLiSAは好き!

かわいいしよく笑うし!

紅蓮華、好きやなー

金スマで一気に好きになったし

レコ大獲ったし!マジおめでとうって感じ!


昔から俺は人と違うってかズレとんのよ

例えばFFシリーズもやった事ないし

ドラクエも遊戯王もデュエマも無い

いつもやってたのは、どう森、ソニック

塊魂とか太鼓の達人とかばっかやってた


よく、みんなデッキ買ったりとか海馬パックとか買って

盛り上がってたけど、何がおもろいねんって思うわ

光属性がどーちゃらこーちゃら意味がわからん!

ただ最近になってブルーアイズホワイトドラゴンの純銀が

ヤフオクで高値で取引されているらしいわ

ヒカルが話題に出してた

まぁそんな話は置いといて、


小学校ん時20分休みってのがあって

レクリエーションをクラス全員参加でやるんやけど

ドッジボールとかケイドロとか

マジで、おもんないし体動かしたくないから

いつもサボって仲のいい友達と教室で

無地の自由帳広げて棒人間とか描いてたわー

ほんでクラス仕切ってる奴から叱られても

なんにも反省せずに、懲りずにずーっと棒人間1000体くらい

描きまくってたもんなー

あん時は楽しかったな〜

あの無心で棒人間を描く快感がたまらんのよ


休みの日や学校帰りは近所に子どもの家っていう

卓球台やらパソコンやら置いてある児童館に行って

ずーっとパソコンしたり太鼓の達人したりしてたわ

他の奴らはデュエマしたり遊戯王したり

あとワンピースとかも読まへんなー

よく読んでたのはでんじゃらすじーさんとか

テニプリとかボボボーボボーボボとかね

とにかく人が、え、何でそれがおもろいねんって奴ばっか

ハマってたなぁ

最近でいうとゴーストオブ対馬とか

amazonの口コミやランキングで1位やって買ったけど

1回プレイしたけど、なんか違うなーって思って

そっからやってへん!やっぱズレとんのよ

自粛期間終わったらマリオの新しいやつ

amazonで予約したからそれが楽しみやな〜

グラセフもいっときハマってたけど

今はブラ山やプレキルのゲーム実況で十分かな

マリオオデッセイも買おうか迷ったけど

ゲーム実況見てるだけで十分かなって思って

買うのはやめといた


あと2日でiPhone12Proに変えるから楽しみ

ずーっとiPhone8Plusでホームボタンのある生活やったけど

次回からFace IDやから新鮮やわ



ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?