見出し画像

第57回日刊スポーツ賞シンザン記念

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

珍しく早起きしたので喫茶店でモーニングでも食べようかと行ってみると臨時休業……。
仕方ないので朝マックでも食べようかとアプリを起動すると不具合で機能せず……。
何とも流れが悪いことが重なると参ってしまいますが、とりあえず今年もお馬さんだけは例外なようです。

さて前回の予想結果から。
結果は……、

1回中山2日 1レース3歳未勝利
6リネンマリン・1着
1回中京2日 1レース3歳未勝利
11サンデーヒーロー・1着
1回中京2日 5レース3歳未勝利
12アヘッド(POG)・10着

まさかの1R両方当たりです。
しかし、今回も弱気の複勝でした。
POG出走馬に関しては何も言えません。
まぁ「やっぱり」っていう印象が強いですが、全く情報がないのでやはり何も言えません。

さて今日は日刊スポーツ賞シンザン記念です。
こちらはキャンペーン対象レースなのでチャレンジしていきます。
果たしてお馬さん好調は続くのか。
乞うご期待。


第57回日刊スポーツ賞シンザン記念

2 ライトクオンタム

1600m34秒台、逃げのお馬さん+鞍上の組み合わせで1着は硬いか。

4 トーホウガレオン

1600m実績はないが逃げ先行での距離短縮は有利か。

5 クファシル

逃げ勢同士でどうなるか。

7 ペースセッティング

自在な脚質で有利な展開に持ち込めるか。


以上!\( 'ω' )/


まさかの7頭立て……。
今回ワイドキャンペーンですが、3連複や3連単が狙いやすい気がします。
競馬は遊びですので大体買い目は100円ずつ買うのですが、今回はお年玉として増やしても面白いかもしれないですね。
2番軸の3連単とかフォーメーションですかね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ



何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m