見出し画像

等身大ルカリオ再販のアナウンス~2022年7月25日まで

等身大ルカリオ予約のススメはこちら。

実際に届いた開封の儀はこちら。

さて、等身大ルカリオの再販アナウンスがありました!

等身大ゼラオラの再販は出荷から1年後のアナウンスだったので、出荷から1ヶ月ちょっとで再販アナウンスとは早いペースですね。
しかも、等身大ゼラオラは抽選再販だったのに対して、等身大ルカリオは受注生産なので確実に手に入るチャンスとなっております。

予約段階ではいらないなと思っていても、開封の儀をすると「買えば良かった」という人が出てくるのが世の常です。
そう思った方は今がチャンスですよ。

ちなみに届いてから1ヶ月ちょっと経過した感想を言いますと、等身大ゼラオラよりも軽いので取り回し(?)がしやすいです。
等身大ゼラオラは自重で潰れて造形が崩れる危険性があるので、造形を維持するためにも寝かせて配置してあるわけです。
しかし、等身大ルカリオは自重に耐えられる剛性となっており、立たせて配置してあります。
人が部屋で寝ているよりは、立っている方がスペースが埋まらないのは想像できるかと思います。

そういうわけで、等身大なのでスペースが心配なあなた……!
人一人分ほど立たせておけるスペースがあるならば問題ありません!
なんとかなります!!!(?)



この再販ペースならば再々販くらいありえそうなんて思ってしまいますが、確実にあるとは言えません。
等身大ゼラオラもなんだかんだで抽選再販一度きりで沈黙してしまいました。
もしかしたら再販が終わったあとは赤と白の御方の等身大が来るかもしれませんね。
来る日のために備えは大事です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

#ポケモンへの愛を語る

2,086件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m