見出し画像

こんばんは

色々な方のnoteを見させてもらっているが
皆んな共通してあるものがあった!!!
そう!
それは



自己紹介だ!!!


僕も自分なりに書いてみたいと思います♪♪


住谷 直厚(すみたに なおひろ)♂32歳
山口県美祢市生まれ
千葉県市原市育ち
幼稚園の頃からサッカーを習う⚽️
小学3年生までは
ボールよりも
サッカーコートに生えてる雑草が気になり
誰よりも試合中に大きな雑草を抜けるかに
やりがいを見出す毎日。

小学4年生からは
サッカークラブが変わり
千葉では有名なコーチの元で練習!
6年生の頃には千葉で2位になる!
体力が圧倒的になく
スーパースーパーサブとして
ピンポイントで試合に出る!
TV放送された決勝では
後半から出場し
後半7分には交代!
ボールには触っていなかったが
誰よりも疲れた顔をしていました!!



長い!!!!!!


色々な出来事を省略しても
長くなる。。。
なんて濃い32年間だったんだ。。。

時代毎に一言で表していこう!!

小学校
『人生の黄金時代』


中学校
『革命が起き最下層へ』

高校
『一花咲かなかったイジられ役』

大学
『ターニングポイント!人生を変えた5年間』

皆さんの真似して
上手く書こうと思いましたが
僕にそんな形式ばったものは無理でした!笑


今本気で生きてます!!!


僕の自己紹介はそれで充分!!!!!


あとは直接会って知ってください♪


新しいお店がオープンしたら
当分は店頭に立つつもりですので
いつでもご来店お待ちしております☆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?