見出し画像

皆さん
おはようございます😃

凄く良い天気で
最近の悪天候が嘘のような晴天で
とても
気持ちが良いです👍

さて本日は何の日か。。。


そう!!!


TapTapの誕生日なのです🎉👏


ひゃっほーーーーーー🎁🤲
おめでとう㊗️🍾🍾🎉㊗️

いやー
本当に
思うのは

『1年間あっという間だった!!』

怒涛の1年‼️‼️

そして
感謝の1年🫂

沢山の方にお世話になった1年でした!


オープンしたてのお店を取り上げてくださった
・TBS 様
・品川経済新聞 様
・じゃらん 様
・るるぶ 様
・レッツエンジョイTOKYO 様

などなど 沢山の企業様

お店に沢山の機会を与えてくださいました
・株式会社サンリツ 様
・住友生命 様

毎月のイベントでコラボしてくださった
・WASTE 様
・ヘンプカフェ様
・米粉パン ハチ 様
・main 様
・八仙(Hassen)様
・立正大学 様
・ダ・カーポ 様
・浅草たい焼き 求楽 様

素敵な絵を描いてくださった
・ゆうほ氏


そして
TapTapにご来店されて
全てのお客様☀️


本当にありがとうございました

皆様のおかげで無事に1周年を迎える事ができました‼️‼️‼️

これからもTapTapは成長し続けて
日本一のスープ屋になっていきます♪

これからも
様々な方とコラボイベントして
面白い事をやり続けます👍
是非これからもTapTapを
よろしくお願いしますm(._.)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?