見出し画像

メンタル回復方法

どうも最強のメンタルの持ち主です!!

そう何を隠そう
僕のメンタルはシャボン玉なのだ♪

すぐにテンションが上がる
だが上がりすぎると割れてしまい
すぐ落ち込む!

要はめんどくさい奴なのだ!笑


そんな僕によく聞かれるんです
「落ち込んだ時どうやってメンタル復活させているんですか??」


結論

「わかりません!!」


正直
メンタルが上がる方法がわかるならば
僕も知りたいです!!!!!

上がりやすいポイントは自分で把握しているかもしれないが
上がるポイントはわからないです


メンタルの上がりやすいポイントは
やってる事の調子がいい時!!!
なのだ

そんなの当たり前だろ
と言われることもあります


その当たり前をするために何をするかなのです!!


僕はこうゆう時に必ず言うのが
やり続けることです!!!

どんなにメンタルが落ちようとも
動き続けるのだ

動き続けていれば
メンタル上がるポイントが見つかるのだ!


なので
うまくいくポイントは
どんな時でも動き続ける!!以上


今日も頑張ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?