見出し画像

皆さんこんにちは

オリンピックで
世の中が溢れてますね‼️‼️

波乱もめっちゃありましたが
新しい王者も出てきて
常に時代は進んでいる事を感じますね


賛否があった
オリンピック開催‼️‼️‼️
皆さんはどう感じていますか


僕は先週のジャンプでこち亀が
オリンピックのネタを書いてたのですが
その時の江崎教授の言葉が好きでした🤩


「昔のオリンピックも開催するギリギリまで
賛否両論だった!!!
だが開催してみて感じたのは
やって良かった」

何事もやることに対して批判されることは
多々あります🤭
だからといって
足を止める必要はない

あなたが信じてることに対して直進あるのみ‼️‼️
批判の数はその物事への影響力の証なのだ☀️


是非自分を信じて
誰よりも早く遠くまで走ってやりましょ🚴‍♀️🚴‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?