2021年5月22日(土) くもり/はれ

朝、サッカーの送り迎えをした。

購入したミニ五徳。
ヴィアレッティでクレマを出す挑戦をした。
結果、クレマは今日も出なかった。
でもミニ五徳を使うと便利なことを知った。

お昼はびっくりドンキでハンバーグを食べた。

オープンしてまもないヨドバシへ行った。
フロアの広さと、品揃えの良さに驚いた。

グランドセイコーのベルトと電池の交換をした。
3年ぶりにつけてみて、上品でスリムなフォルムは
アップルウォッチにない感覚をもたらせてくれる。
身につけるもので気分が変わると実感。

家族で近所にできた焼きとん屋に行った。
夕暮れのカウンター席で飲むレモンサワーは、
美味しかった。

家族で1時間30分くらいのウォーキング。
甲府駅あたりまでの往復。
見上げると、空が広く感じた。
夕暮れと夜空の境目、気温も心地よく
心が洗われた気がした。

帰ってきて、お風呂に入った。
お風呂上がりのお茶を飲んだ。
冷蔵庫から出て少し時間が経過したお茶。
その冷え具合は、この上なく美味しく感じた。

今日もいい日。充実した日。
明日もそうなるといいな。

All is well. That`s my philosophy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?