見出し画像

僕のnote。

僕のnoteとの出会いはTwitterでのシェアやった。

自らの学びを、経験を、様々な人が

自分の言葉で、その人特有の表現の仕方で

絵で、写真で、詩で。

noteを書いている人はみんなかっこよく見えた。

自分の考えた、推敲した文章を載せていた。


大学生になった僕は今までの自分と変えたかった。

自分のやったことのないことをやってみたかった。


そんな私は何も書くことないし

人に読んでもらうような内容のものは書けないけれど

とにかくやってみることにした。



もうすぐこのnote始めて1ヶ月が立つ。

20近くの記事を書いたがほとんどが下書きに埋まっている。


noteを始めて触発されることが多くなった。

自分の考えをoutputすることが多くなった。

自分に向き合うことが多くなった。

本当に少しづつだけど、自分が変われている


そんな私はまた自分を変える為に

outputを下書きに貯めるのではなく

公開にするという

新しいことに挑戦する。


続く限りnoteを毎日を更新してみようと思う。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ありがとうございます!!!