見出し画像

2023年、卯年、年賀状デザインテンプレートをadobe stockに掲載しました。

年賀状のデザイン、16種類のダウンロードがスタートしました。
赤、黄色系の定番色からシックな青系のデザインまで展開しています。

↓年賀状デザインテンプレート1

↓年賀状デザインテンプレート2

↓年賀状デザインテンプレート3

↓年賀状デザインテンプレート4

↓年賀状デザインテンプレート5

↓年賀状デザインテンプレート6

↓年賀状デザインテンプレート7

↓年賀状デザインテンプレート8

↓年賀状デザインテンプレート9

↓年賀状デザインテンプレート10

↓年賀状デザインテンプレート11

↓年賀状デザインテンプレート12

↓年賀状デザインテンプレート13

↓年賀状デザインテンプレート14

↓年賀状デザインテンプレート15

↓年賀状デザインテンプレート16


↓お正月デザインテンプレート01

↓お正月デザインテンプレート02

↓お正月デザインテンプレート03

↓お正月デザインテンプレート04

↓お正月デザインテンプレート05

↓お正月デザインテンプレート06

↓お正月デザインテンプレート07

↓お正月デザインテンプレート08




年賀状は通常紙で送ると思いますが、最近ではメール、LINE、インスタグラムなどに添付して、まとめてご挨拶を済ませるというやり方も増えてきていますね。

紙だと印刷と郵送が必要なので、早めに準備をしなければいけませんが、Web上だと、だいぶ余裕があるのではないでしょうか。
また、送り先に合わせてデザインを変えるという楽しみ方もできますよね。

今回のデザインは全てベクターデータ(aiデータ)となっていますので、テキストの編集はもちろんのこと、画像書き出しでWeb用にすることも可能です。

ちなみにRETHELD DESIGN、2023年の年賀状はこのデザインに決めました。


来年度の年賀状をまだ決めていない。
デザインを探しているという方は、用途に合わせてぜひ検討してみてはいかがでしょうか。



2024年度版はこちら


皆様の評価がやる気に繋がります。よろしくお願いいたします。