見出し画像

戦うための体力作り

2023年3月11日(土)


おはようございます!
KØDAIです👼🏼
#カッコいいからOから Øに変えた

昨日は連続投稿記録がとうとう途絶えてしまいました。
悔しい!!!
というのも昨日は最近の激務が祟って、腹を壊し体調最悪状態でnoteを書く体力が余っていませんでした。

これはめちゃくちゃ悔しいことで、僕の中では許されることじゃないって感じです。
#スパルタ

無理してもいいことないから、体調管理しながら自分のペースで進めていけばいいじゃん
って意見もあると思いますが、そもそも今のスケジュールが無理してる状態であるってこと自体が弱々しいなと思うし、自分のペースがnoteを毎日書くこともできないペース。ってことが許されません。
てかそんなんで勝てるほど甘い世界じゃない。
僕がやろうとしてることは、どこかに所属してその中で1番を目指す!みたいなことじゃないんです。
荒くれ者しかいない、最強のバケモノ達がライバルになる世界で戦ってこうと決めて、日々挑戦してるわけです。

普通の人の考える、普通のペースでは世界1なんか絶対なれません。

というかそれを辛いこと、大変なことだなんて思ってしまう人はどこかに所属して守ってもらったほうがいいと思います。
サラリーマンなどの会社員が持つ最大のメリットはいざとなったら守ってくれる大きな組織の中に入れているってことだと思います。
僕はそこから抜け出して、そのメリットを投げ捨ててしまった側の人間。
普通に考えればリスク高すぎバカ野郎です。
でもそのリスクを取ったからこそ、今の戦いに挑むことができています。
時間があるから。

その時間をとにかく最大限に利用するためには、体力がなきゃいけないよね。
だから戦う基盤を作るための体力作りも考えないといけないなってお話を今日はしていきたいと思います。

▼戦うための体力作り


いやいや、改めて昨日は久しぶりに体調がすこぶる悪かった。
でも仕事は全てこなしましたし、ドキュメンタリー制作のための撮影は全て行いました。

朝からなんかおかしいな〜と思いながらカフェに向かい、溜まっている仕事を15時くらいまでに全て片付けて、家に戻りインプットタイム、19時〜23時までWBCをぶっ倒れながら見て、試合終了と同時に公演に向かいドキュメンタリー撮影練習のためのトーク撮影。
どこかのタイミングでnote書かなければと思っていたのに、結果書かずして気を失い朝を迎えました👼🏼
#WBCの4時間がなければ書けてるやん

実際WBCを見るという、イレギュラーなことがなければ書けてたかもしれません。笑
でも日本人として応援しないわけにはいかないでしょう!!!!🇯🇵
#日本人の鏡

ここから先は

802字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?